新国立劇場からのお知らせ
セブンイレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について(9/24 10:00)
昨日より、セブンイレブン店舗のチケットサービスにおいてシステム障害が発生し、店舗でのご入金・チケット発券ができない状態が続いております。
大変恐れ入りますが下記の通りご案内申し上げます。
【小劇場で上演中の『COLOR』(ホリプロ主催)のチケットについて】
セブンイレブンでの発券を予定していた近日中の公演日の未発券チケットをお持ちのお客様は、身分証明書と購入確認メールのプリントアウトもしくはスクリーンショットをご用意の上、各劇場チケットブースへお立ち寄りください。
なお、受付はご観劇されるそれぞれの公演の開場時間から承ります。
詳細は主催者の公演ページをご覧ください。
https://horipro-stage.jp/ (ホリプロステージ)
【新国立劇場主催公演のチケットについて】
①システム障害発生中に引取期限を迎えたお客様
新国立劇場ボックスオフィス(Web、お電話)でチケットを購入されたお客様へは、個別にメール、お電話でご連絡させていただきます。それ以外(プレイガイドなど)で購入されたお客様は、お手数ですが購入元のお知らせをご確認ください。
②引取期限までまだ余裕があるお客様
システム障害復旧後にチケット発券をお願いいたします。
復旧に時間がかかり引取期限を迎えられたお客様は、「①」をご覧ください。
未入金・未発券のお客様で引取期限が近く、お引取にご不安のある際には、新国立劇場
ボックスオフィスまでお問い合わせください。
お問い合わせ:03-5352-9999(新国立劇場ボックスオフィス)
ご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
- 新国立劇場HOME
- 新国立劇場からのおしらせ
- セブンイレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について(9/24 10:00)