新国立劇場からのお知らせ

【オンラインショップ】新国立劇場公式グッズ 新着アイテム販売開始!

DSC01954.JPG


日頃より新国立劇場への暖かいご声援、またご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 

2021年5月1日(土)より、新国立劇場オンラインシアターショップにて新たなオフィシャルグッズの販売を開始いたします。

公演プログラムを入れて持ち歩くのに最適なフラットトートや、持ち運びに便利なポーチのほか、昨今のお出かけには必須アイテムのマスク、抗菌グッズも取り揃えました。

新国立劇場にご来場の際に、劇場グッズをお持ちになってはいかがでしょうか?

新国立劇場オンラインショップでは、雑貨類に加えて、過去に上演した公演プログラムや、公式舞台写真(オペラ・バレエ)も販売しております。
この機会にご利用ください。



<新商品ラインアップ>

※料金は税込み表示です。

フラットトート(全2種類) 各1,650円

DSC_3163.JPGのサムネイル画像
(左)『ロメオとジュリエット
(右)『セビリアの理髪師』

長めの持ち手とスクエアなシルエットで可愛らしく、サブバッグにもぴったり!

横340mm×縦395mm マチなし
(持ち手 幅23mm×長さ640mm

 内ポケット 横130mm×縦180
 生地:コットン

tote.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
持ち手が長く、肩にかけてお持ちいただけます
DSC01997.JPGのサムネイル画像
薄くて軽い布製ですが、機能性はばっちり!

タイベックポーチ(全2種類) 各1,650円

DSC01882.JPGのサムネイル画像

紙のような質感ですが丈夫な素材で、マチ付のため、多様な用途にお使いいただけます。また、B6サイズと持ち運びしやすいサイズです。

200mm×120mm マチ幅65mm

コインポーチ 1,650円

DSC01935.JPG

『ロメオとジュリエット』のデザインがプリントされたツルふわ手触りのコインケース。大きめジップ付でスムーズに開け閉めしていただけます。

メッシュマスク(NAVY/WHITE) 880円

DSC02164.JPGのサムネイル画像

表は抗菌加工されたポリエステルメッシュ、裏地は綿100%で心地よくお使いいただけます。
また、アジャスター付きの紐を使用しているため、サイズ調整も簡単です。

マスクストラップ 880円

DSC02235.JPG

マスクを使用しない際に首から吊り下げていただける便利アイテムです。
水分補給の時にもマスクを落とすこともありません。

レザーキーホルダー 1,650円

DSC02202.JPG

上質な黒い牛革に新国立劇場のロゴをあしらったスタイリッシュなキーホルダーです。
付け外しのしやすいフック型で長くご愛用いただけます。

メガネフレーム付オペラグラス 4,840円

DSC02257.JPG

舞台を観ることに集中することができるメガネ型オペラグラスです。

一般的なオペラグラスとは異なり、耳にかけるだけでOK。腕が疲れることもありません。
さらに、レンズの幅を目に合わせることも簡単で、ストレスフリーにご観劇いただける商品です。観ることという目的のためだけに、シンプルに作られた簡易型のオペラグラスです。

携帯用スプレーボトル 880円

DSC02207.JPG

アルコール液の持ち歩きに便利な詰め替え用スプレーボトルです。
手のひらサイズですが、容量は約100回分の噴射量にあたる10mlあり、観劇の際の公共交通機関や劇場内でも様々な場所でお使いいただけるアイテムです。

スプレー機能付ボールペン 660

DSC02190.JPG

除菌用アルコールスプレーとボールペンが一体型となった機能的アイテム。
もちろん本体からは液が漏れにくい構造となっており、満タン時には約40~50回の噴射が可能です。

各グッズは、劇場内のシアターショップ<ベリーべ>でもご購入いただけます。
ご来場の際はあわせてお立ち寄りください。
※4月25日(日)~5月11日(火)の間、休業中です。