新国立劇場からのお知らせ

【重要】緊急事態宣言に伴う主催公演中止のお知らせ (2021年4月25日(日)~5月11日(火))

新国立劇場では、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限努めながら公演を行っておりますが、このたび、緊急事態宣言発出に伴う政府等の要請を受け、以下の公演を中止することとしました。

<今回中止が決定した公演>

4月25日(日)オペラ『ルチア』
4月25日(日)演劇『斬られの仙太』
5月1日(土)~8日(土)バレエ『コッペリア』
5月2日(日)~11日(火)演劇『東京ゴッドファーザーズ』(11日のシアタートークも中止といたします)



中止のご連絡が直前となり、お客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。公演を楽しみにされていた皆様には心苦しい限りですが、事情ご推察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご購入いただいたチケットの払い戻し手続き等については、こちらをご覧ください。


なお、バレエ『コッペリア』につきましては、無観客ライブ配信(無料)を行う予定です。日時等詳細は後日改めてお知らせいたします。

5月12日(水)以降の公演につきましては、現時点では開催予定ですが、変更がありましたら当ウェブサイトにて速やかにお知らせいたします。

貸劇場公演『アニー』につきましては、こちらをご覧ください。

新国立劇場主催公演に関するお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

新国立劇場ボックスオフィス 03-5352-9999 <10:00~18:00

メールでのお問い合わせ

下記メールアドレスよりお問い合わせください。
Mail: voice_g01@nntt.jac.go.jp

または、新国立劇場ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム