新国立劇場からのお知らせ

【重要】演劇『ガールズ&ボーイズ』、オペラ『サロメ』公演中止のお知らせ


新国立劇場では、47日付けのお知らせにおいて主催公演等の中止期間を510日まで延長する旨をお伝えしたところですが、政府の緊急事態宣言が出されたことなどにより、以下の主催公演については、公演準備を進めることが困難となりました。このため、当該公演につきましては、やむなく中止することといたしました。



<今回中止が決定した公演>

5月12日(火)~31日(日)演劇『ガールズ&ボーイズ』
*5月20日、30日のギャラリープロジェクトも中止とさせていただきます。
5月17日(日)~26日(火)オペラ『サロメ』


また、『ガールズ&ボーイズ』の下記全国公演につきましても中止となります。

63日(水)、
4日(木)
穂の国とよはし芸術劇場PLAT
6月7日(日)滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
6月11日(木)いわき芸術文化交流館アリオス


度重なる公演中止のお知らせとなり、観劇を楽しみにされていました皆様には、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

主催公演のチケットの払い戻し手続き等については、別途当劇場ウェブサイトでお知らせいたします。

今後の公演につきましては、引き続き政府関係機関の要請、最新情報等を踏まえて、できる限り迅速にお知らせして参りますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【お問い合わせ先】

<新国立劇場主催公演について>

次のメールアドレスよりお問い合わせください。voice_g01@nntt.jac.go.jp

または、新国立劇場ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。


<新国立劇場主催公演払い戻しに関するお問い合わせ>

下記メールアドレスまでお問い合わせください。
件名に「新国立劇場問い合わせ」と入れていただきますよう、お願いいたします。 返信まで数日お時間をいただきますこと、何卒ご了承ください。
Mail: information2@pia.co.jp 


2020年4月10日

公益財団法人 新国立劇場運営財団