新国立劇場からのお知らせ

中止 会社説明会のお知らせ(3月19日(木)開催)


※中止となりました。詳しくはこちらをご覧ください。(2月25日追記) 

新国立劇場では2021年4月採用の職員を募集するにあたり、下記の日程で会社説明会を開催します。

場  所

新国立劇場オペラパレス

日  時

2020年3月19日(木)

1.13:30~15:30

2.17:00~19:00

計2回

内  容

当財団が行う事業内容について説明します。その後、職員とのフリートークを予定しています。

予約可能期間

2月27日(木)~3月18日(水)17時まで

予約方法

マイナビ2021別ウィンドウで開きます上で予約を受け付けます。
マイナビに登録されていない方は、
こちらのフォーム別ウィンドウで開きますからエントリーしていただけます。

未来の劇場人を目指す方のご参加をお待ちしております。

なお、下記の職員採用ページでは2021年4月採用の職員募集要項を3月2日(月)に公開する予定です。

※当財団への就職を検討されている方に向けた説明会となります。一般のお客様向けのものではございませんのでご了承ください。

 

問い合わせ先

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-1-1

公益財団法人新国立劇場運営財団 総務部総務課人事係

TEL:03-5351-3011(代表)