新国立劇場からのお知らせ

トップページをリニューアルいたしました!


本日、2019/2020シーズン開幕に合わせ、新国立劇場ウェブサイト トップページをリニューアルいたしました!
デザインや構成を一新し、新たなコンテンツも公開しています。

〇お探しの情報へよりわかりやすくアクセスできるよう、ヘッダー部分にナビゲーションを設置いたしました。
 一行目はクリックすると、二行目はカーソルをあてると、詳細なメニューが表示されます。


 スマートフォンでご覧いただく際は、右上のボタンより詳細なメニューを表示ください。

右上にメニューボタンがございます
メニューを展開した画面

〇観劇に来た際の非日常的な雰囲気を感じられる、劇場写真をスライドでご覧いただけます。

施設写真:加藤 甫/カーテンコール写真:寺司正彦



「上演中/まもなく上演 What's on」を新設しました。

新国立劇場で上演している公演・まもなく上演する公演の詳細ページへ直接アクセスいただけます。


「おすすめ情報 Pick up」を新設しました。
公演情報以外に、ぜひチェックしていただきたい情報をお届けします。


「新国立劇場について About」を新設しました。

新国立劇場が現代舞台芸術のためのわが国唯一の国立劇場として、どのような使命を持ち、どのようなことを行っているのかご紹介しています。



これからも更にウェブサイトの内容を充実させてまいります。
今後とも新国立劇場をどうぞよろしくお願いいたします。