新国メンバーズのお得な4つの特典

1.チケットの先行販売

登録者限定でチケットを先行販売します。一般販売に先駆けてご購入いただけます。
※クラブ・ジ・アトレ会員発売日の翌日以降から販売開始です。
※Webからのご購入には、別途、新国立劇場Webボックスオフィスへの登録(無料)が必要です。

2.最新ニュースのお届け

公演情報や新国立劇場の最新ニュースをメールマガジンでお届けします。ご興味のあるジャンル設定もラクラク。お客様に合わせた最新情報がタイムリーにお手元に届きます。
また配信希望のジャンルはマイページで自由に設定が可能なため気になる公演の情報を見逃さずにチェックできます。
※クラブ・ジ・アトレ会員様には会員様向けのメールもお届けします。

3.特別優待チケットの販売

ふだん劇場に足を運ぶ機会の少ない世代の方々向けの、お得なご優待チケットをご購入いただけます。

15歳以下の方U15ファミリー優待25歳以下の方U25優待:オペラS・A席 通常20,000円以上が、なんと5,000円バレエ、ダンス、演劇定価の半額※15歳以下の方は保護者と一緒のご鑑賞をお勧めします。,39歳以下の方U39オペラ優待オペラS・A席が11,000円(クラブ・ジ・アトレ会員なら更にお得な10,000円に ! )

※全ての公演が対象ではありません。対象演目、公演日、枚数は限定されます。
※演目によってチケット料金が変更になる可能性がございます。
※ご購入には、別途、新国立劇場Webボックスオフィスの登録(無料)が必要です。
※発売を実施する場合は別途メールにてお知らせいたします。

4.うれしい企画のご案内

特別プレゼントや限定イベントなど、登録者限定のうれしい企画を随時ご案内します。

入会金・年会費無料

1登録フォームへアクセス:下記の「ご登録はこちらから」のボタンより登録フォームに進みます。,2お客様情報を登録:登録ページにてお客様の情報を登録します。,3登録完了:「メンバー登録完了」メールが届きます。※ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@nntt.jac.go.jp」からのメールを受信できるよう設定変更してください。※登録したメールアドレス(ID)・パスワードはマイページログインの際に必要になります。※お預かりする個人情報は、当財団が定める個人情報保護方針に則り、適切に管理いたします。
新規ご登録はこちらから
ご登録済みの方マイページへのログイン画面が開きます

これまでに新国立劇場の各種メールマガジン・
メンバーズにご登録済みの方もこちら。

※ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@nntt.jac.go.jp」からのメールを受信できるよう設定変更してください。
※登録したメールアドレス(ID)・パスワードはマイページログインの際に必要になります。
※お預かりする個人情報は、当財団が定める個人情報保護方針に則り、適切に管理いたします。

新国メンバーズ(無料)よりももっとプレミアムに観劇を楽しみたい方へ友の会「クラブ・ジ・アトレ」(有料)への入会がおすすめ! 特典1チケットの先行販売 特典2会員割引(10%〜) 特典3会報誌「The Atre」を毎月お届け 他にも観劇保険、駐車場割引など特典多数ご用意しています! 詳細はこちら「クラブ・ジ・アトレ」

ログインできません
  • メールアドレスに間違いはありませんでしょうか。
  • 文字は半角英数でしょうか。また、メールアドレスの前後に不要な「 」(スペース)はありませんでしょうか。
  • パスワードに間違いはありませんでしょうか。
ログインメールアドレスがわかりません

ご登録情報をお調べいたします。
お客様のお名前(フルネーム)とメールアドレスを下記お問い合わせ先までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
新国立劇場営業部 
新国メンバーズ担当
メール:
nntt_info@nntt.jac.go.jp
TEL:
03-5351-3011(代表)
(平日10:00~18:00)

パスワードをお忘れの方はこちら

パスワードをお忘れの方は、下記の手順にて新しいパスワードの設定が可能です。

  1. ログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」にアクセス
  2. ご登録のメールアドレスをご入力のうえ、[ 確認メール送信] ボタンをクリック
  3. お送りした確認メール内に記載されているURL をクリック
  4. 新しいパスワードを設定
Webから購入できません

新国立劇場Webボックスオフィスへのご登録はお済みでしょうか?
購入のためには別途登録が必要になります。お手数ですが、事前のご登録をお願いいたします。

今まで登録していた各種メールマガジン・メンバーズはどうなりますか?

新国メンバーズの開始に伴い、これまでご登録いただいていた以下のメールマガジンやメンバーズは、新国メンバーズへ統合いたしました。

  • eメールClub<クラブ・ジ・アトレ会員>
  • eメールClub<一般>
  • 新国立劇場 バレエ/ダンス先行メンバーズ(メール)
  • 新国演劇先行メンバーズ(メール)
  • ジュニア公演先行DMメンバーズ
  • U15ファミリー優待メンバーズ
  • U25優待メンバーズ
  • U39オペラ優待メンバーズ

ご登録いただいていたお客様へは、移行のご案内メールを順次お送りしております。

新国メンバーズ先行の案内メールはいつ頃届きますか?

発売日の前日を目安にお送りしています。万が一、メールがお手元に届かない場合には、マイページにログインのうえ、バックナンバーをご確認ください。

新国メンバーズ先行のチケットはどのように購入すれば良いですか?

発売日の前日頃に、ご購入方法を記載したメールをお送りいたします。ご案内メールをご確認のうえお買い求めください。
※Webからのご購入には、別途、新国立劇場Webボックスオフィスへの登録(無料)が必要です。

メールが届きません
  • 「@nntt.jac.go.jp」からのメールが受信できる設定になっていますでしょうか。
  • メールの受信フォルダの空き容量は十分に残っていますでしょうか
  • ご登録メールアドレスの入力間違いはございませんでしょうか。

上記以外の理由として、お客様側の受信設定でスパムメールと誤認された場合には、配送停止や遅配となる場合がございます。
恐れ入りますが、ご自身のプロバイダ等へご確認の上、受信設定の見直しをお願いいたします。

アトレ会員先行の案内メールが届きません

会員様へは、新国メンバーズのお客様情報を元にメールをお送りしております。恐れ入りますが、マイページにログインのうえ、編集画面より「アトレ会員番号」「賛助会員番号」が正しく入力されているかご確認ください。

メールの画像が
うまく表示されません

お客様のメール環境によってはメール本文内の画像等が正しく表示されない場合がございます。 その場合は、メール本文中にある「画像が表示されない方はこちら」をクリックし、表示されたバックナンバー一覧から該当のメールを選択することでご覧いただけます。

お問い合わせアクセス
トップに戻る