

新国メンバーズにご登録の方には、一般販売に先駆けて「新国メンバーズ先行販売」を実施します。専用Webページまたはお電話にてチケットをご購入いただけます。
※クラブ・ジ・アトレ会員発売日の翌日以降から販売開始です。
※発売日の前日頃に購入方法のご案内メールをお送りします。
※オペラ公演はS・A・B席のみの販売となります。



ふだん劇場に足を運ぶ機会の少ない世代の方々向けの、お得なご優待チケットをご購入いただけます。

※全ての公演が対象ではありません。対象演目、公演日、枚数は限定されます。
※演目によってチケット料金が変更になる可能性がございます。
※ご購入には、別途、新国立劇場Webボックスオフィスの登録(無料)が必要です。
※発売を実施する場合は別途メールにてお知らせいたします。

公演情報や新国立劇場の最新ニュースをメールマガジンでお届けします。ご興味のあるジャンル設定もラクラク。お客様に合わせた最新情報がタイムリーにお手元に届きます。
また配信希望のジャンルはマイページで自由に設定が可能なため気になる公演の情報を見逃さずにチェックできます。
※クラブ・ジ・アトレ会員様には会員様向けのメールもお届けします。


特別プレゼントや限定イベントなど、登録者限定のうれしい企画を随時ご案内します。


※チケットのご購入には、新国立劇場Webボックスオフィスへのご登録(無料)が別途必要です。
- ログインできません
-
- メールアドレスに間違いはありませんでしょうか。
- 文字は半角英数でしょうか。また、メールアドレスの前後に不要な「 」(スペース)はありませんでしょうか。
- パスワードに間違いはありませんでしょうか。
- ログインメールアドレスがわかりません
-
ご登録情報をお調べいたします。
お客様のお名前(フルネーム)とメールアドレスを下記お問い合わせ先までご連絡ください。【お問い合わせ先】
新国立劇場営業部
新国メンバーズ担当
メール:
nntt_info@nntt.jac.go.jp
TEL:
03-5351-3011(代表)
(平日10:00~18:00)
- パスワードをお忘れの方はこちら
-
パスワードをお忘れの方は、下記の手順にて新しいパスワードの設定が可能です。
- ログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」にアクセス
- ご登録のメールアドレスをご入力のうえ、[ 確認メール送信] ボタンをクリック
- お送りした確認メール内に記載されているURL をクリック
- 新しいパスワードを設定
- Webから購入できません
-
新国立劇場Webボックスオフィスへのご登録はお済みでしょうか?
購入のためには別途登録が必要になります。お手数ですが、事前のご登録をお願いいたします。
- 今まで登録していた各種メールマガジン・メンバーズはどうなりますか?
-
新国メンバーズの開始に伴い、これまでご登録いただいていた以下のメールマガジンやメンバーズは、新国メンバーズへ統合いたしました。
- eメールClub<クラブ・ジ・アトレ会員>
- eメールClub<一般>
- 新国立劇場 バレエ/ダンス先行メンバーズ(メール)
- 新国演劇先行メンバーズ(メール)
- ジュニア公演先行DMメンバーズ
- U15ファミリー優待メンバーズ
- U25優待メンバーズ
- U39オペラ優待メンバーズ
ご登録いただいていたお客様へは、移行のご案内メールを順次お送りしております。
- メールが届きません
-
- 「@nntt.jac.go.jp」からのメールが受信できる設定になっていますでしょうか。
- メールの受信フォルダの空き容量は十分に残っていますでしょうか
- ご登録メールアドレスの入力間違いはございませんでしょうか。
上記以外の理由として、お客様側の受信設定でスパムメールと誤認された場合には、配送停止や遅配となる場合がございます。
恐れ入りますが、ご自身のプロバイダ等へご確認の上、受信設定の見直しをお願いいたします。
- メールの画像が
うまく表示されません -
お客様のメール環境によってはメール本文内の画像等が正しく表示されない場合がございます。 その場合は、メール本文中にある「画像が表示されない方はこちら」をクリックし、表示されたバックナンバー一覧から該当のメールを選択することでご覧いただけます。