会報誌「The Atre」が
電子ブックでご覧いただけます。
(会員様限定)
表紙画像をクリックし、該当号の扉ページ下に記載のパスワードを入力してご覧ください。
最新号
atre2405jpg.jpg
5月号(2024年4月20日発行)
バックナンバー
atre2404.jpg
4月号
(2024年3月20日発行)
3月号
(2024年2月20日発行)
2月号
(2024年1月20日発行)

1月号
(2023年12月20日発行)


会報誌「The Atre」について
新国立劇場の最新情報、公演やチケットの詳細情報が満載の会報誌「The Atre(ジ・アトレ)」(毎月20日発行)をご登録の住所にお届け。
01充実の情報をいち早くお届け

<公演の最新情報>
上演の迫る演目、発売日が近い演目のいくつかを取り上げ、観劇を楽しく有意義にするための情報を提供しています。出演者、演出家、作家、指揮者等へのインタビューや、舞台演出・衣裳プランの紹介、稽古場の様子など、充実の作品情報をいち早くお届けします。

<チケット情報>
発売中の公演や発売日を控える主催公演の日程、出演者情報、チケット情報などを網羅。チケットのご予約時に大変便利です。他にも新国立劇場で行われる様々な芸術団体の公演、イベントのご案内、国立劇場各館での公演日程など、お手元に置いてすぐにご確認いただけます。

02会員専用の郵送申込書や最新のチラシを同封
次シーズンラインアップ発表に併せ毎年シーズンセット券の詳細情報を掲載し、会員専用の申込書を同封してお届けします。
また各公演の会員抽選受付期間に合わせ郵送申込書を同封。必要事項を記入し、専用の封筒で返送したら、あとはチケットが届くのを待つだけ。さらに、最新のチラシやシーズンガイドブックもお届けします。
03封筒のラベルにポイントやシード権ステータス、年会費請求月を表示

<1>アトレポイント
会報誌の封筒のラベル左下には、「今年度P」として現在の累積獲得ポイント数を記載しています。
5月15日で年度が切り替わり1年間の獲得ポイントが確定、7月号(6月20日発行)にて「昨年度P」として記載します。このポイントが100ポイント以上の方に、ポイントアップサービスのご案内をいたします。

<2>バレエ&ダンス郵送申込シード権
バレエ&ダンス公演のご購入実績に応じた会員抽選受付(郵送)の優先順位を示しています。(バレエ&ダンス郵送申込のない月には表示されません)
シード権の詳細はこちら

<3>年会費請求月
お名前の横の丸数字は、お客様の入会年月に合わせた年会費の請求(お引落し)月を示しています。

バックナンバーも販売中
創刊号から現在までのバックナンバーを販売しています。
(1997年2月号~2010年9月号:1部200円、2010年10月号~:1部300円)
在庫切れのものもございますので、下記バックナンバー一覧をご確認の上お求めください。
バックナンバーのお求めは
Webシアターショップ
Webシアターショップは現在休止中です。
新国立劇場シアターショップ PLATZ
新国立劇場ボックスオフィス
03-5352-9999
(10:00~18:00休館日を除き年中無休)
ボックスオフィス窓口でもご購入いただけます。
営業時間はこちらよりご確認ください。
入会のご案内入会のご案内お問い合わせお問い合わせ